昔の店


晴れ。昼前から台風が近づいてきてる。とおりすぎたのかわかんないけど今も風がつよい。今日は34度とかあるらしくて家でも冷房がはいっている。飲み会の話がやっぱりまとまらない。仲介のひとがいて人づてに人づてにだからとはわかっていてもなんでこんなめんどうなことになってるんだろ。てきとうでいいんだけどなー。まあそれだけ考えてくれてるんだろうかな仕方ない。面接、明日ですわ。あーどうなるんだろーさっぱりわからん。どっちでもどっちのような。つーか、落ちたほうが都合がいいような。一緒な時期にやめたおともだちは21日から外国だって。いーよな。

LINKのHPの写真がかわってた。小ぎれいになってきてるけど衣装は誰かに着せられてるのかな。なんかちょっとアイドルっぽいんてな。
http://www.link-rocks.com/