デパートの屋上から


晴れ。とにかくねむたい。職業訓練所の面接の結果がとどいてた。うかってたのよなんと。うわーもう落ちてること想定で動いてたからほんとこまってる。なんつって明日も明後日もあそびにいくんだ。まあ、落ちてるよりうかってたほうが気持ち的にはいいけれどもほんとこのさきどうすんだって話。11月中旬までお金がはいってくる先がない。ほんとヤフオク再開するしかない。まあいい機会なのかもよくわからんけども。最後の最後までパーフェクトチョイスの録画失敗。いいや、スペシャとM ON!で巻き返すから。わたしってえらいかもしれない。またパソコンなおした。ワードやエクセルやらも開くしメールもとれるようになった。そしてかわりに画像が表示されなくなったけどそれもいろいろして復活。起動時にでるエラーには目をつぶっておこう。