またはらわなきゃいけないもの新たに思い出したがっくり。そのうちいつか美容室に行けるお金つくれたら髪の毛まっくろにしようかな。ただ染める節約のため。黒髪にあわないんだけどね。吉井さんはやっぱりかっこええなあ。夏フェスででまくりだから見る機会が最近多くてあーやっぱりわたしこのひとすきだわとか再確認。わ!イエローモンキー時代の曲めやってる。関係ないけど最近超ふとった気がつけば。寒天くってるのに。そういう意味では学校がはじまるってのはいいことだけどわたしまじでどうしていけばいいの金銭的に。超心配。九月の大阪ライブはもう買い物とかできないなたぶん。写真の旅にしようかと。ひさびさべたに道頓堀とかいきたい。