ケーキバイキング

晴れ。敦賀からの新快速、10月21日からだったんだなんだ。20日にでかけるのになんで敦賀からの新快速ないんやろーって思ってた。気がついたらパソコン、ふだんならマウスでアイコンのところにふれたらクリックしなくても左のほうに画像が表示されるのにそれが表示されなくなってる。昔、これもなおしたことあるんだけどどうやるんだったっけかな。これないとかなり不便。クイックビューアとかいうんだっけなあ。こまった。答えてねっと、早く復活してくれないかなあ。昨日はようこちゃんとあそんだ。空中ブックスやcafe notesなどぶらぶら行ったあとようこちゃんのだんなさんとそのともだちと合流してティーダ。予約してやっとこさいけたところなのに混みすぎでほとんどのメニューが品切れだった。がっくり。みんなはその帰りにラーメン食べにいったと思う。今日は前の会社のひとたちとケーキバイキングに。食いさしの画像でごめん。朝ごはんも食べずに準備万端で行ったけどこれでケーキバイキングは2回目だったけど思ったよりあんまり食べれないもんですね。まあこれだけとったんだけどこれ全部まで食べないところでダウン。そんなに興味なかったポテトチップスがやたら売れてた。おなかいっぱいといいながら帰りにラーメンも食べたんだけど。ウェディングケーキもかざってあってかなりおいしそうだった。そんなかんじでめずらしく朝おきるのが続いてたりで寝不足がたまりまくっている。今週は用事が後半までまったくないし来月からは職業訓練校の生活がはじまるので生活リズムをそのうちたてなおすとして寝まくったりだらだらすごします。