くもり。別に書くことなんてないんです。今日はホットケーキをつくったくらい。ホットケーキが思った以上にまだ家にあって今週中につくれきれるかこまるところ。寒天パウダーもつかってしまわなきゃ。女子の生きざまはちょっと昔に書いた本だからかいまいちだった。マムシのananもおもしろいんだけどリリーさんの女子の見方かなにかはわたしとちょっとちがうなあ。今から昨日録画したリダイアルのイマイでもみようと思います。あと読めたら小さなスナックも読む。来週から勉強しにいくわけだけれど気持ちがまったくついていっていなくて今週のライブのことしかあたまにない。

女子の生きざまはあれだったけどリリー&ナンシーの小さなスナックはちょっとおもしろい。まだ読み始めたばっかりだけど。今日読み切るつもり。来週からのいそがしさにこのなまけもののわたしはついていけるんだろうか。休みもほとんどうまってるし夜中帰っても次の日学校的なこともある。まあやるしかないんですけど。なんで10月半ばくらいまではこんなにいそがしいんだろ。

たまにむしょうに誰かに連絡したくなるけど誰に連絡したいのかが結局わからない。

だけれども電話がほんとに苦手でおっくうで仕方ない。必要な電話はするけどもこのまえも飲み会の相手方から電話がかかってきたけど結局電話できなくてメールで返した。まじでポケベルとかそんなんにしたい気持ち。