晴れ。予定入っちゃったけどやっぱり10月のストンピンとかのやつ行けばよかったかなあと少し後悔気味。なかなかみんなの予定があわないからまあいいっかといれたんだけども。九月、十月ときたんだからまたくるかもしれんけれどさ。今日も寒天づくりくらいしかしてない。おんなじ会社でおなじころにやめたこはちょっと前まで海外旅行行ってたのに仕事決まったって。十月から彼女は新しい職場、わたしは学校に。わたしの場合はまたそのうち面接生活。めんどくさいなあ。最近は読書ばっかりしているような。読書ってどんどんやらなくなってきたけど読みはじめるとこれも慣れみたいなのかどんどんよめていく。それもすきなのにかぎるけれど。今はすきなリリーさんだから結構順調。