さくら


晴れ。モンパチのチケットがとどいた。いそいでふりこんでたのに100番台。1、2年前はローソンにならんで自分の番にならないうちにソールドアウトになったからそれよか全然ましだけど。まあいいっか、アルバム聴いてないしとりあえずいちばん前とかできまづいのもいやだし。最近あんまりライブにいってなくてひとりライブなのが少しおっくう。リリー&ナンシーの小さなスナックはなおもしろかったけれどんか後半、しんみりした気持ちになった。わたしはナンシーさんのことをしらないのに彼女の本をいろいろ読んでみたい気分になった。今日はヤフオクが出品無料の日なのをぐうぜんみつけてさっきから出品にいそしんでいる。明日からはひさびさのライブ生活がはじまる。

大竹しのぶ泉谷しげるの食わず嫌い王、たのしみ。大竹しのぶ、かわいいよね。ハリランのカタログがとどいた。毎回こってるのですき。今回は結構ほしいものあったなあ。だけど相変わらずお金はないんだ。ヤフオクでかせげるといいけど。ヤフオク、かなり出品してみた。