うける。あんなにがむしゃらにヤフオクしたのにまだひとつも売れてない。明日明後日のライブちょーたのしみ。なんかよくわからないもやもやもふきとばしつつあばれて体重おとせたらいい。特に大阪はあばれるうえにあるきますよ。あやしいと思われても気にしないつよいこころで写真ばしばし撮りたい。

だれかひとをすきになっても思うことしかできないってつらいっすね。いっても無駄なだけかなと思って気さえないふりしておわってしまうこと結構多い。ずっと心のどこかになんとなくあってもなにもできない。

晴れ。今からしたくしてライブやらいろいろに行ってこようと思います。ホンダのCMでグリーングリーンを宮腰くんがうたってるみたいだけどこっち、そんなのはいってないよねえ。聴いてみたい。

がっくり。オータムジャンボ買おうと思ってたところにいったら完売だった。大阪で明日買おうかな。大阪のすごいところってどうやっていくのかな。