福井CHOP

あずちゃんといった。若者ばかりで多少所在なさげ。近くにいたこが16歳とかいってたし。16歳のときわたしはライブに行くことなんて考えもしなかったなあたぶん。バンドとかやりたいとかは考えていたような気もするけど軽音部とかなかったし。話ずれた。まずcreamstock。一瞬だけだけど気がついたらハワイアンのハタノさんが近くにいたのでびっくりした。なにより思ったのは一番目からうまいなあと思ってびっくりした。これはみんなピザ関係なのかなあ。もっと若かったらもしかしたら好きになってたかも。次HOTSQUALL。とりあえずみかけによらずしゃべりがおもしろかった。とくにドラムのひとの。そのつぎがHawaiian6。これで三、四度目だけどひさしぶりにみた。かなりまた見たいと思ってたからあがった。やっぱり楽しかった。何度か男の子たちのサークルにふっとばされていくつかあざはできたけどそれはよかれ。曲名をおぼえられない性質なので何をやったかがほとんどわかんなくて参考にするひと(そんなもんいるんかな)がいたらごめんなさい。MAGICやPROMICEがつく曲はやった。あとピザのコンピの中の曲とか。I BELIEVEが生で初めて聴けてうれしかった。MCもおもしろかった。ギターのひとがええかおしてた。来年10周年らしく全国全部まわるらしい。またきっと行くと思う。トリはDOLCE。よくわからんかった。後半はまだしも前半が。楽器の技術や歌はすごいんだろうなあと思うんだけどなんか。前半と後半のあのかわりようはすごかったけど。まあそんなかんじでおわった。駐車場、あれなんとかならんものかなあ。ぎゅうぎゅうづめでとめるから途中で帰るとかはむしろおわってもまわりの車が出ないかぎり帰れない。工事おわったらなんとかなるんかなあ。