淀川

晴れ。30歳になったら字をきれいに書くようにしようかなと思う。もともとふざけた字とまともな字とで使いわけられるのだけれどめんどいでふざけた字を使うことが多くてそれが結構ひどいらしい。象形文字?とかいわれたことあるし。もうすぐ大阪につきそう。昨日ハワイアンのライブで今日はLINK。寝不足で多少だるい。

ひとりたちぐいうどんとかひとりかつどんとかしてしまうわたしもわたしだなあと思うんですが、わかいこたちのグループが飲食店にはいってお茶を飲むだけたばこを吸うだけでなにもたのまず帰っていった。なんかそれってどうかなと思った。

ねー今HGの格好したひとをみかけたんだけど大阪ってそういう街なの?なんだかこわい。

梅田阪急、コスメコーナーほしいとこのそろいもそろってていいなあ。ジルスチュアートのはじめてみたけどどれもこれもかわいくてほしくなった。次には買いにいこう。今回はなにもかわないのもかなしいのでニットキャップだけ買った。CA4LAのまでは手をだせなかったけどかなしい。

淀川発見。わたしも川の近くで育ったひとだからかやっぱり川とかにいくとなぜか落ち着く。