十三ファンダンゴ

今日はCORE TIMEという企画で。いろんなひとたちと。はじめアルカラ。うまいけどわかいなあと昨日同様に思ってしまう。次LINK。新曲も入ってたしやっぱり題名もおぼえても忘れてしまったのもあるけどはっきりおぼえてるのはゴールドフィールド、ロマンチックサマー、フリーダム・スタイル、RIDE THE TIDE、素晴らしい世界、レベルミュージック、月面砂漠ローリングロック、もし僕がミックジョーンズみたいにあと一曲わすれて一曲わからんたぶん(順不同)。気がついたら四人編成になれてきたみたい。猪股さんがいるのが自然に感じてきた。まあ音はやっぱりまだ三人のときがすきだけど。猪股さんの動きがおもしろい。ひっくりかえってたり。銀杏ちんさんみたい。最後のミックジョーンズのときにやないさんが急にマイクを客席にわたしたと思ったらマイクスタンドとともにステージおりてうたったのにはびっくりした。ステージでも一番前にいるから近いのに至近距離30cmくらい。LINKがおわったところで最後までみたかったけど帰り道がこわいのでなるべく早く帰ろうとしたら京都で人身事故で足止めくらっちゃった。そして今まだ電車待ち。