海と友達


11時30分すぎに帰ってきた。なんとか帰れてよかった。おかげで敦賀〜武生間の特急代は浮いた。

なんかまずったことしちゃった感。まあいいか気にしない。

今から寝ようとしてるしほんとに寝不足もたたって眠いんだけど寝てしまったら明日夜まででも寝そうでこわい。3日からはポリテク生活はじまるのにこんなんでやっていけるのかなあ。妥協しつつ買ったつもりだったニットキャップが家でみてみたら案外かわいくてうれしい。なんかほんとこの貧しさゆえ服もたくさん見て気になってたストールさえみつけたのに全然なにかがこなかった。むしろそれでいいんだけど。オーダーメイドで買った靴に目立つしみができてしまって靴をつくってくれたひとに相談したら予想以上に親身になってくれてうれしい。そういう丁寧さだからオーダーメイドとかいう仕事も成り立ってできるのかな。

くもりとか雨とか。起きたら月曜かと思ってあせった。昨日、あんまり食べなかったからおなかがすきすぎてた。おとつい昨日と多少暴れたのでやっぱり少しは体重落ちたかなあ。とりあえずあちこちが筋肉痛。眠い。

またミュージックマシーン経由ですが敏感少年隊のサウンド下北沢のPVがフルで見れるらしい。たしかタクヤさんはあの下北沢のイベントの会長さんだったような。ちなみに銀杏といえばDVDのタイトルが「銀杏BOYZの世界平和祈願DVD」に決まったらしい。そして来年またアルバム2枚だすって。すごいなー毎回2枚ずつだしてゆくのかなあ。
http://www.salmix.tv/07_pv/index.html#111


なんだーこれ。
http://www.espguitars.co.jp/doraemon/index.html


肩からかけれてこぶりなトートがほしい。ポラロイドバック持ってもうひとつってでかけるとやっぱり泊まりにでもいくような大荷物にみえる。まあ大荷物だったけど。

昨日、気になっててやっぱりにあわんかなと思ってやめたストールをさっきネットでみつけて結局気になって仕方なくて購入。お金ないのになにやってんだか。