京都駅


雨。うっかりだ。ヤフオクでひとつ売れてた。まったく気づかないでいてメールもらってはじめて気づいた。うれしいけどあれ、もっと安く売るべきだったかなあと今更思った。半額以下にしたけどそれ相応の価格でって許してくれるかなあ。クレームきたらどうしよう。今日も一日勉強で(って3ヶ月ずっと勉強づけ)つかれた。どうしても眠くなってしまう。なんか眠気覚ましのなにか探さなきゃなあ。つーか、死ぬほど寝ればいいんかなあ。なんだっけ、金沢の雑貨となんとかの本。あれいつも売ってそうなとこにさがしにいったけどみつからなかった。石川にしかおいてないんかなあ。

やばい。お金によゆうがでてきたと思ったら物欲がむくむくと。なんでもほしい。それにしてもみんな、重ね着とかうまいよね。わたしそういうの苦手。一枚でさらっととかしかできない。今の時期、やっぱり服がないのでどんどん妥協しておっさん化していきそう。しばらく無駄になったシャツをいろいろ着てみようかと。