ritsuko12006-10-04

くもり。ひきつづきショック。ほしかったプリンターがすごい値下げをしたらしく売り切れてなくなってた。わたしってついてない。これからはあたらしいプリンターがはいるから高いってそんなあ。あのプリンター買っちゃうかなあひとつ格下げのやつ。それにしてもあの店員さん、はじめてみたけどすごいフレンドリーでびっくりした。そして行きたかった雑貨屋も休み。今日から勉強はじめ。自分のしらない部分を知れてとても参考になるがやっぱり眠い。まだ2日しかたってないのにやたらつかれた。もっと早く寝るようにしなきゃ。

みつばちトートがとどいた。真っ赤ってかわいいなあ。みつばちポケットの色がくすんでたのはちょっと不満。今月のチェリーピンク×レッドがかわいいけどわたしどっちとももってるじゃんかとか思った。舞さんから東京カレー味のじゃがりこも届いた。いつもほんとうにありがとう!

ディスクユニオンの見れないDVDは不良品かもしれないらしくもう一度送ってくれるって。それでみれなかったらほんと悲しい。