砂浜


少しだけ体重へった。やっぱり外にでるのは大事ですね。まだでぶだけど。今、気になってる職があって受けようか迷ってる。食事手当がなー現物支給とかってなあ。どっかの会社が前、不景気でボーナスがみかん一箱だったって。そんなふうにごまかされたらやだなあ。まあ食事手当的なのがつくだけいいのかもだけど。とりあえず勉強ならってると休みとりづらいしどうしていいかわからん。実際、今はわかってることばかりでよゆうでいるけどそれでも知らない事はあってためになってるし今受かっても卒業するまで待ってくれるといいんだけど急募なんだよなあ。まあそこまで魅力的かっつーとわからんのだけどみょうに気になる。ほんとうはやってみたかったことの求人もいくらかでててそそられてるんだけどわたし、歳とった。それより勤務条件重視になってる。金とか休みとか残業とか。

雨やら。今日はひさびさ昼すぎまで寝れた。ああやっと少しつかれがとれた気がする。そんなことより早く準備しないといけないんじゃないのかわたし。夜に用事があるのでちょっくらでかけてきます。友達の結婚式の二次会へ。台風が通り過ぎたのか近づいてるのかよくわからんけどあまり天気がよろしくない。ユニクロのカシミアストールが今だけ安くて気になるけどそれでもユニクロで4千円ちかくだすのってなんか気持ちがすすまない。このまえローリーズのチェックストールを買ったのはいいんだけどストールって買うのはじめてでマフラーみたいにってどうやって巻けばいいんだろう。それにしてもやっぱり職のことがさだまらない。一度面接だけ受けて決めようかなあ。それで授業休むとこれからならいたいところだからこまるんだけどどうしよう。