晴れ。今日はようこちゃんと京都学園大学へリリーさんを見に。はじめ、整理券をとりに直で向かったらすごい行列になっててわたしたち見れんかもーと思ったけど整理券、結構いっぱい配付されて無事席は確保できた。それで開場までひまだったので嵐山へ。またもや右も左も人人人でとりあえずぶらぶら。それでまたもどってリリーさん。一番うしろの端の方の席だったけど会場が小さくてよくみえてよかった。リリーさんのはいつものアンケートの形式で大半下ネタだったけどおもしろかった。とてもかけないけど。それで今おうちに向かって帰っています。とりあえず講習会やほうじ茶と抹茶のソフトやらたこせんやらいろいろかわったものを食べれたのとかたのしかったなあ。