晴れ。きめた。次、ポラロイドライフのワークショップとかにいける機会があったらsx-70も買おう。そのとき無事仕事決まってたら。今の段階で3つの派遣会社に所属しているんですが、今日ひとつ、気になる職があったので電話したらみょうにテンションがたけえおじさんでびっくりした。あれくらいだったらいいのにねえみんな。今年、はじめてストールを買ったけどマフラーのように使いこなそうとしてるけど長すぎてどうしていいかわからない。おかんがぺ・ヨンジュンのマフラー巻きならどっかにのってたっていうけどそんなんいらねえよ。ストールの巻き方がのってる本とかって売ってるのかなあ。ネットとかさがしたらみつかるのかなあ。zorgWEB OF THE YEAR 2006にノミネートされたって。去年、164さんの母さんサイトとかもたしかノミネートされてたよね。ほかにmixiとかも。ミクシィといえばあずちゃんが書いてたgraf展にいきたい。ポラロイドのワークショップのやつ。あれも申し込み必要なんかなあ?定員制限ないみたいでよくわかんないから問い合わせのメール送ってみたけど返事こないし。