雨?ぼうふうつうしょうさんじょうという漢方薬がほしい。少しはやせるかなあとおもって。今日も食っています。PALMってアイスはなにげにおいしい。今日は雪はふらんかったけど極寒だけど。今日は検定の問題を少しして自分の年賀状をつくる準備をすすめた。こんなことより検定やったほうがと思うのだが2回分やるとげんなりする(1回分が時間制限45分)。一緒に飲み会にいったともだちが相手方につきあってといわれてことわるってメールがきた。前にすきなひといるっていってたしやっぱそうだろうなあ。昨日は前の会社のひとから神戸にスイーツたべいくツアーいくけど一緒にいかない?ってお誘いがあったけどとりあえず1万3000円でも金がない。またひとつヤフオクに入札ついたけど。前に買ったトートがいまいち気に入らないのであらたにトートがほしい。防衛大学って横須賀にあるんですね。なんかありそう。考えてみれば、仕事がきまってないんなら別に福井ではたらなくてもどこいってもいいんだよねえ。けれど今までの貯金もなくなるだろうしこれから貯金できなくなるだろうことを考えるとなかなか。このまえ行って京都に今までたいして興味なかったのにすきになっちゃって京都とかに住んでみたい。けれど、あそこって雪はともかく福井より寒いかもしれないのがちょっと。できるならあったかいところに住みたい。35歳すぎてもこのままだったらどこかに逃亡しようと思ってるけどどこがいいかなあ。

ミックジョーンズのPVみてえなー。自分うつってたらやだけど。

○ほしいもの(今日時点で思いつくもの)
・こまけいこさんのスタンプセット
・けしごむはんこのセット
cube worldの楽器のやつ
・人生銀行
・アースのあのパーカー
・こぶりで肩からかけれるトート
・丈の長いながぐつ(明日買う)
・パソコン
・つくえ
・らくちんなクッションみたいなソファ
・チェキの接写レンズ
・USBスティック