雨やらくもり。ぼうふうつうしょうさんじょうがみつからない。とりあえずロート製薬なのはわかった。明日、うまくいけば給料はいる。やっとやー。ヤフオクがまたひとつ入札ついたけど安く設定したからこれはどっちかていうと損してるような気がする。まああれみるたんびに悩むからいいっすわ。金沢にいくときでもかわいいトートみつけようっと。いつも車の中で音楽を爆音でかけてたから気がつかなかったけど今日、気がついてしまった。右の方向指示ランプがいようにすごいスピードで点滅する。明日、電池代えにいってこよう。あとはOAタップ買いにいく。おとうさんが今日はかにを食べにいってる。うらやましい。福井だからってうまいかになんてそうそう食えないんですよ。海沿いにすんでるひとならまだしも山沿いだから。だからって山菜とかがとかいのしし鍋がっていうわけでもないんだけど。海沿いのひとはかに、しょっちゅう食べれるわ水仙とりほうだいらしい。ええなあ。去年、2ヶ月しかいなかった会社の忘年会にちゃっかりでて2千円でかにのフルコース食べれたときはうかれた。かにさし、焼きがに、かにしゃぶ、かにぞうすいとかずーっとかに。あんなの二度とないかも。毎日の授業がむずかしすぎてそれでも解けたりするとわたし、えらいんじゃなかろうかとふと思ってしまう。今日はいろんなパターンでカレンダーをつくった。デザインじゃなくて関数やら条件つき書式の設定やらそういうの。もう毎日うんざりだ。それなのにもってむずかしいっぽいアクセスがもうすこしではじまりそう。CHOPのカウントダウンのシークレットゲストってだれなんだろ。そういえばカウントダウンといえばTHE NEWBEADS植田先生だけれどいつからか東高から商業にうつってた。商業まであんなパフォーマンスがすごいバンドになっちゃってさー。あんなんだったらわたしもたのしくすごせてた、はず。おおみそかを外で過ごしたことってあんまりない。むしろライブでって一度もない。家にいたいっていうのが大きいのもあるけど
すごい行きたいライブで年越せるのもうらやましいよなあ。はてな、一番つかいやすくていいんだけどブログペット以外にもブログパーツ使えるといいんだけど。かわいいなあと思っても使える手段がない。今気になってるのはぬりえ。有料にすると使えるのかなあ。


これもかわいい。
http://zozo.jp/_news/1879/1879.html

これちょっと気になる。けれどわたしにはむずかしくてどんな味なのかいまいち想像がつかない。たけえなー。
http://www.blueflag.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=6010006