大雨とか。車の方向指示器の電池がきれかけたみたいでオートバックスにいった。方向指示器がーといったらおとこの店員さんはそれを書くのをちょっとためらってとなりの女の店員さんに方向指示器?と聞いたら女の店員さんはさらっと「ウインカー」といった。いいじゃん方向指示器で。わたしは今でもティッシュをはなかみという。

これちょっと気になる。とくにタッチペン。今日、リサとガスパールのシャーペンとボールペン買った。どっちもリサのほう。わたし、心配性なとこがあっていろんなかばんをもちあるくけどそれ全部にシャーペンとボールペンがはいってないとおちつかない。そんなかんじでいつもかばんはでかいのしかだめ。そしてそのうえぱんぱんになってる。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfGpSearchResults.jsp?keyword=AllCatalog&entry=TR-GAC-ST,TR-MUK-ST,6495-G-W-XXS,6495-G-W-XS,6495-G-W-S,6495-G-W-M,6495-G-W-L,6495-M-W-XXS,6495-M-W-XS,6495-M-W-S,6495-M-W-M,6495-M-W-L,6493-B7-MEMO,6493-G-PEN,6493-M-PEN,6493-PIN-ST,6493-PIN-FV,6493-PIN-KB,6493-PIN-HP,6493-PIN-RK,6493-PIN-RAP,6493-PIN-MUK&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&commentId=1229