ritsuko12006-11-16

最近のやないさんの日記はわたしにとってはなんだかものたりない。なんていうのか最近はだいたいが外にむけて書いてるかんじがするのが。そういうのもあるのはあたりまえだとは思うんだけどやっぱり告知的なときだけ更新はなんかさびしいなあ。それなら今回のツアーでも各地をまわってるかんじとかよみたかったし。ライブの内容が書けないにしても小森さんみたいに各場所でのことをちらっとでも書いてくれるのは少なくとも地方に住んでるわたしにはすごいうれしいしおもしろい。話がずれてる気がするけどわたしがLINKに興味を持ったのは一番最初はやっぱりライブだけどどんどん興味を持っていったのは前の前のHPのやないさんの夕顔日誌だからやっぱりなんだか思ってしまう。去年の年末の裏日記とか、あんなにまめに書くのを知っているしなんていうのかおもしろくなくてもうまくなくてもいいから本当のことを知りたいというのか。最近のは日記だけど日記じゃないように思えてだけどたくさんのひとがみるから意識するのはあたりまえだろうし日記だから要望とか不満とかをいってなんとかしてもらうものでもなくって(自分もそんなこといわれ
たらわけわかんなくていやだし)今がうそでもないっていうのもわかっているんだけどなんか思っちゃうんだよなあ。あのころの夕顔日誌をみていて今もLINKをすきなひとってどれくらいいるんだろとふと思った。わたしもしらないその前の前くらいのHPにチャットがあったらしいときは?バンドのHPでチャットがあるとか未だにみたことない。こういうなんにもこたえがないようなことをいつもおふろにはいっては考えている。ながい夢をみて朝をむかえる日はまだつづいてる。

X-girlとMILK FEDのカタログがとどいた。今回はミルクフェドの方がつぼにはいったかも。ほしいなあと思うのがあるけど給料が思ったよりすくないことで予約できる気持ちの余裕がない。

雨。学校の帰りに美容室へ。カットとカラー。暗い茶色のはずがまっくろに。はじめびっくりしたけど今はベリーショートでまっくろにしたいんてなーの気持ちはあったし(のばすけど)前より違和感ないみたいだし染めんでいいしまあいいかという気持ち。あ、気がついたらまだ首の筋ちがったままっぽい。首ひねるといたい。ヤフオクでまた少しもうけた。やっとぼうふうつうしょうさんじょうを手に入れた。福井のドラッグストアで。最後の一個。