昨日はあんのじょう学校にいったら髪の毛まっくろでみんなにびっくりされた。ほめてくれたひともいたからいいけど。タメなのに先生とよばなきゃいけないへんな感覚になってから一週間がすぎた。今スカパーでやってるロッキンにノーリグもでるみたいでたのしみ。あやうく録画しわすれたままになるとこだった。明日(ってもう今日)は空とんできます。

晴れ。がびーん日記全部消えた。ということで今日はパラグライダーしにスキージャム勝山へようこちゃんと。勝山は土地が高いところにあるのか雲が近いところにあってびっくりした。一日体験の券があたったから。結局一時間あまりだったけど。おんなのひとの運転で道じゃないような道をのぼって頂上の一番高いスキーすべるところまでいってそこからダッシュでとぶスタイル。ワゴン車で行く途中、一緒にのってた男の人やおじさんたちがフレンドリーに話し掛けてくれてうれしかった。というよりまわりにいたみんながみんなそんなかんじでびっくりした。二度こけたりして失敗して三回目にやっととんだ。予想以上にたのしくて気持ちよくて高くとんであがった。あれははまるね。またやりたくなってしまいそう。スカイダイビングもいつかやりたい。あまりに早くおわったので大野の伊藤順和堂にいもきんつばを買いに。念願のやつ。超うまかった。そのあと偶然小京都まつり的なのがやってたから試食しつつぶらぶらと。そして平泉寺に行って写真撮ったりあのうまいアイス食べたり。アイスのうえにプリンのってるやつはプリンまで手作り感いっぱいで超おいしかった。食べてばっかりですごした気がするけどまあいいや。すごい充実した一日だった。

うおーこれみたい。なんでテレビ朝日はいらないのかねえ。かなしい。
http://www.tv-asahi.co.jp/dosp2/