雨とか。ただいま金沢にいる。金沢フォーラスみてみたくって。きてからきづいたけどJRでくると駅の中もついでによれるってことでSM2とかみれるもし土日祝は香林坊とかまでもタクシーやバスただだしいいなあ便利。ただ今みてみたらアナスイのコスメはもうおいてないんてなー。残念。なにも買わなかったらあのSM2のニット買ってかえろうかなあ。と思ったらフォーラスの中にアナスイはいってた。ついでにジルのコスメも。わたしここでじゅうぶんたのしめそうな気がする。

黒にしたらますますあかるいいろを着たくなったような。またお金あるときお金もっていろいろ買いにきたいなあ。

おーうやっぱり買い物しちゃった。これでSLEEPバッグあたったらもう12月からはひきこもるしかない人生。飲み会ひとついくっていったけどことわるしかなくなるかなあ。

もうはよから黒髪にあきてきたのよー。もうわたし顔ぼやけててもいい。はやく茶色くなってストパかけたい。

一日中いれるかんじではなかったけどなかなかたのしめた。ビレバンもよりたかったけどもうお金て時間がなかったのとめんどうだったのと。あたらしくいいと思ったのはabout by lowrys。てごろだし。また金沢いきたいけでそんなにかわらんから京都のほうがいいかもなあ。いまいち道わからんけれど。

とりあえずてがるなおおきさのトートはさがせばいっぱいあることに気がついた。

そんなかんじで家に帰った。神戸で有名らしいビゴの森のパンはふつうだった。ほかにおかしはおいしそうなのいっぱいだったけどまずしくて買えなかった。駐車場代を途中忘れていて使ったらいけないお金をのぞいたら残ったのたったの7円。せつねー。フィルム感度、100なのをまちがえて400って設定したら400に増感って注文すればよかったんだっけ?先生に電話しようかとも思うけど今更なにいってんだーとかいわれたらどうしようと思ってかけられない。