だれかのバイク


出すぎな感はあったけど上戸彩の髪型や服装かわいかった。上戸彩かわいいよね。今もでてる。つかれてるっぽい。最近のきづいたこと、わたしには黒髪がにあわないってことをはっきりと、あとそのほかに大きいあざは真ん中からなおっていくということ。はだいろになっていくさまはおもしろいしほっとするけどかゆさをともなう。あととうがらしは胃炎のときにはよくなさそうだけど胃炎予防にはいいらしい(今日のあるある)。いいかげんねなきゃ。

晴れ。ひさびさにあたたかかった。この画像、ほんとはもっとバイクの色があざやかでかわいかったのにポラ一日目だったしでこんなかんじ。LINK、アジカンのライブでアジカンファンにちょっと好評だったみたいでよかった。気がつけばわたしも銀杏すきでLINKにもってかれちゃったひとりだ。このいきおいでカウントダウンでも客くっちゃえー!とか思うけどそれはどうなんだろ。そしてそう思いつつ、これでもしもチケットとかとれなくなったら・・・とかいう不安みたいなのもよぎった。余計なことを考えたんですけど昨日とか、ふとライブみてLINKに興味もってもさ、公式HPみつけにくいやんか。そこんとこなんとかなればいいのにね。自分はどうやってみつけたんだっけ、あ、フライヤーとかみたんかなあすっかり忘れた。さっきまで我が家ではちょっとした事件がおこっていた。名づけたら「白菜事件」。家に帰ったらガレージに白菜が3個おかれていておとうさんが故意においてるんかなあと思ったらそうでなくっておかんに聞いても誰も誰がいつ持ってきたのかさっぱりわからなくてかたっぱしから思い当たるところへかけまくってやっと何度目かでちょっとはなれた親戚なことが判明。やっぱりこっちも白菜がとれまくったらしくみんなにくばりまわったらしい。昨日もベッドにすわりながらうつらうつらしていて今日も授業中気がついたら寝てた。今日こそたくさん寝よう。クノールのオニオンコンソメがやっぱりおいしい。平日毎日飲んでる。スパルタのチケット、応募したけど12時になって必死になったのにあれ抽選なんですね。あたるといいなあ。まあまだ面接も受けてないからそのときなにしてるかわからんし行けるのかどうかもなぞだけど。


とうとう日曜から福井の天気予報も雪です。神戸ライブにいけないのもあきらめきれそう。