はと


晴れ。もうすぐ面接です。今日いきなり聞いてほんて聞いてないよー状態。スーツだしてきたのはいいけど前にちょっときつかったくらいのがぱっつんぱっつんだった。面接中はじけるかも。

ただいまでございます。面接、うかったっぽい。職業訓練所やめて来週からはたらかなきゃいけないかも。また結局大手のところ。商社?派遣ですけど。とりあえずこれから仕事がおわるのが18時だからライブとかに間に合うかなーとかそればっかり心配。あと事務全般をひとりでこなさなきゃいけないっぽいそういうのも。まあなんとかなるさの気持ちでいるしかない。おなじ地域でも県外からきたひとたちのあつまりなのかおじさんたちでもこじゃれてる感じがちょっといい。ついでに気がついたら派遣会社のひとたちが結構かっこいい。もう接することもないだろうけど。会社はいるまでにこのもっさいのなんとかしたいけど無理だろうなあ。下手したら来週だし。でもおちるよりよかった。おじさんたちいいひとそうだし。そしてなんとせいこがにがあたった。3ばい2名様のやつ。SDカードもあたったし12年に1回のよいことってこれなのか。けどこれが最頂点だったらいやだなあ。今日、サンタおでんくんみかけた。ほしいなあと思ったけどクリスマスって一時期だからなあ。