はじめてうまいと思ったタピオカ専門店のタピオカ


くもり?でぶさが加速していくのは何で?耳の裏のできものがどんどん巨大化していくとか手がしもやけになったとか悩みはつきない。写真の現像とりにいったら前にやないさんとうつしてもらったものがあった。見事にやないさん、一枚目目つぶってた。そういえばいのまたさんとだけしゃべったことない。一度はなしてみたいんてな。職きまって年金だのをはらわなくてよくなってあきらめがつくといってたのに神戸ライブにいきたくなってきたどうしよう。ガガガとだしいまさらチケットないかなあとかイブ前だしルミナリエやなんやらや福井の雪とかでかえれなかったらどうしようとかぐるぐる。明日でひとあし早く学校を卒業します。やっぱ17時くらいにおわる職につきたかったな。たのむ、いきたいライブはとりあえず19時以降にはじまってくれないか?

晴れ。おーうスパルタのチケット、当選してた。わたしライブ運だけはいいのかも。今日は20代最後の日で学校も最後の日だった。さくっとかるくひと足お先にさようなら。今日、アクセスの正規化とかしててもう設計とかしててさっぱりわからんから逃げれてよかったと思うのが本音。だけどパワーポイントだけはならっておきたかったなあ。30歳になってもライブいってもいいですか。だめっていわれてもいきますけど。明日は当選したせいこがにが届く。めでたい。そして風邪ひいた。のどがただれているもよう。神戸、いきたいと思ってたけどこの寒さと病んでるかんじでやや行かなくてもいいやの気持ちになってきた。ほんと寒さによわい。そして来週月曜からは仕事がはじまる。こんなへんなかんじだからか今日いきおいでX-girlのTシャツ買った。それなのに病んでるからか抽選会の抽選するのわすれた。12年に1回のいいときだからハワイ旅行とかあたったかもしれなかったのに!ハワイ旅行があったかどうかもしらんけど。いくらお金がはいったからってまずしいんじゃ?明日もいくらつくってもすぐなくなるゼリーつくろうかな。あとは写真をスキャンして焼き増しとかパソコンにとりこむ地味な作業。そんな地味な誕生日をすごす予定。わるいかこのやろう。家に帰ってからはおでんくんみてた。来週金曜もNHK教育で18時20分から特集であるよ。ガングロたまごちゃんの声がどうしても小日向しえちゃんだとは思えない。G4N、福井またくるんだってね。よくくるね。わたしも福井で2回ほどみている。エルレとの打ち上げがすごかったらしい日とか。ついでに書いたかもだけど氷室京介もくるらしいよ。最近ほんと福井しられたひとがくるようになった。