しなびたはす


くもり。30歳になってしまいました。30歳の目標とか、なにもうかばないのでとりあえず無駄に思うことはできるだけ悩まないで楽観的にいきたいと思います。27歳くらいのときは考えておちこんでばかりいたけど29歳はあんまり考えてなかったなあ全体的に。だけどそっちの方が自分にはよかったような気がする。誕生日に目標考えて年明けるときに目標考えるのかとか書いててふと思った。かに、とどいたけどびっくりするほど小さかった。なのに、ひとつひとつに黄色いタグ。いもうとがケーキをたくさん買ってきてくれた。クリスマスにもケーキとどくししばらくやせるのは無理かもなあこりゃあ。あざが結構なおってきた。もうひとしんぼう。少しお金によゆうがでてくるとあれも買おうこれも買おうとか思ってしまう。お金をためることのできない典型的なB型の性格?めっさいい情報をもらってライブいきたいんですけども2月って雪どうなってるのか・・・。縮毛矯正やカラーしたいはずなのにへたしたら1月も2月も3月も県外いくことになりそう。こうなったら来週の神戸もいけばよいかなとも思うけどそうしたらほんと破産寸前になるかもで安易にできない。パソコンはいつになったら。車検ははらえるのか。それでもアマゾンで本とCDを注文。誕生日だしいいよねーってことで。自分にあますぎる。