日本海


さっきまで複合機で写真の焼き増しをしていた。複合機でも十分にできるんですね感動。けれど焼き増しにもっていくのとどっちがやすいかはなぞ。コピーもできるみたいだし複合機いいね。今年一番買ってよかったものかも。

くもり。のどの痛みがやっぱりなおらない。ノロウィルスか。明日からあたらしい仕事をする。つづけばいいけどねーどうなるやら。また今日はゼリーつくるつもり。あとできたら録画していたやつみる。今月はほんとになんにも用事なくて12月なのにねっていう日をすごしている。さむいからいいけど。ライブの日はいやだけどほかの日は18時あがりでもとくに用事ないし別にいいのかも。つかれて寝るだけだとひまがないから余計なことを考えなくてもよさそうだし。ただ、銀行が手数料とられるのと病院とかにいけなくなるのと午後からが長くておなかすきそうなのがいやだけど。今までのとこより寝ていられるのと渋滞にまきこまれなくてすみそうなのはいい。あ!それなら少し早く家をでて銀行でお金おろしてからでかけるって手もあるんだねーうまくいけば郵便局もよれるのかいいかもそれは。明日からどのルートでいけばいいか考え中。そんなことをいいつついままでのところとくらべてそんなにお金いいわけじゃないしまあ会社の仕事とか人間関係次第だ結局は。人間関係はらくそうだけどどうなのかな。とりあえずわたしはコーヒーとか飲めるとこじゃないとだめ。すぐ眠気にまねかれたりのどが枯れたりするので。だれかクノールのオニオンスープで検索してここきてるよ。うまいよねあれ。毎日飲んでてもあきない。昨日、いくつかのひとからおめでとうメールやメッセージをもらった。どうもありがとう。