ばら


気がつけばえりあしがすごくのびてきた。これはショートボブっていうよりショートウルフっていうのかも。ここ数年、やりたい髪型っていうのがない。ベリーショートがなじむのはしってるしまとめ髪がしたいっていうのはあるけどそれ以外にない。とりあえずのばしたいけど自分に似合うかんじでのばしていければってかんじ。おかっぱとかマッシュにするとおもしろくなるから今この髪型にされてるんかな。よこらへんとかもさい。

晴れ?精神的に超つらい。一日でやめていいですか。

ほんとに一日で会社をやめてしまいました。まあ会社と派遣のひとが明日話し合って最終決断をするらしいけどあんなに行きたくないっていったし行くことはないだろう。わざわざすまんな、染五郎(派遣の担当のひとりが市川染五郎ににてた)。一日でやめるとかある意味ロックですかとかいったらおこられますか。とりあえず精神的にやばかった。過去のトラウマさえ便乗して絶対やってけないと思った。とくに仕事内容に関して。そう条件もよくないのにそこまで全部ひとりで背負わされるのいやだからやめた。ああどうしようこれでまた路頭にまようことになった。それでふりこむはずのCDとかもお金ふりこむのやめた。CDいれるとこちゃんと準備してたくせして。手元にあるスパルタのチケットの振込用紙はふりこむと思うけどふりこまんでもいいかなあこのさい。1月からの用事もいけるのかどうか不安になってきた。そして一週間早く職業訓練所卒業したことも後悔した。おかんとかがもどれるんでないのっていうんだけどどうなんでしょう。パワーポイントだけ受けにもどろうかなあ。あーそういうわけでなんとなくへこんでもいますがこのままつづけたって浮いてはいないってことでこうなるしかなかったって話。30歳はじめにしてこんなかんじ。

ひとつだけ残念なことがあるとすればあの派遣会社、所属してはたらいてる間はドコモだけだけど携帯料金がずっと半額らしい。またどっか紹介してくれたらいいけどそううまくもいかないか。