ファーファ


くもり。昨日寝不足だったぶんよう寝た。頭いたいくらい。昨日でそんなかんじなのでただいまアンパンマンにひきつづいてケロロ軍曹みてます。かえるきらいアニメでも。派遣会社から電話でつながる体制でいろといわれたのに電話かかってこない。まあどうでもいいです。ほかに3つくらい派遣会社にはいってるので根回しとか職業訓練所で受けたいのだけ受けれないか交渉。一日で辞めたっていったら半ば笑われた。まあパワーポイントならえたらどうでもいいです。もう失業保険もガソリン代もなにももらえないけど。いろんなホームページみてあーこれほしいなあと思う瞬間、あ、わたしお金ないんだと我に帰るのくりかえし。泣ける。今月中にきまらなきゃ1月のワークショップは当選してても無理だし2月のライブもあぶない。そんなー。3月のライブまでにはなんとでもはたらくだろうけど。この画像のうしろにうっかりうつっているのは霊じゃなくわたしです。

3月26日今池ハックフィンでハワイアンとノットリ対バンするんだって。超いきたいけどノットリワンマンとかでの発売だけでプレイガイドでは売らないらしい。そのときなにしてるかもわからないしたぶん買うのも無理やろうなあ。今池ハックフィンのハコがちいさくてすきです。あの場所でLINKのライブみるのもすきだった。ライブあとやないさんが瓶のワインかなにからっぱ飲みしてへらへらしてるのもみかけたことあったっけ。

えー2月13日にスパルタ、大阪でサンボと2マンってうわさ。3月のよりそっちがよかったかもーってワンマンなら3月のがいいかもだしむしろ行けないかもだけど。あーどっちにしても3月も行けるかあぶないなあ。このまえの会社は九時はじまりだったから夜中に帰ってもなんとかなるかと思ったけれど。最近、ぱっとしたこともないので日記のぐだぐだ感がひどいな我にかえってみれば。ゼリーはまだつくったのが残ってるし材料で残ってるのはゼラチンしかないから明日はホットケーキかポップコーンでもつくろうかな。