タピオカ専門店


こんなかんじだから美容室にいくこともままならなく髪のびほうだいになりそう。やだなあ。やないさんのように自分で髪きることもできないし。前髪をぱつぱつにすることはできるけど。また白髪もはえてきた。いつも左の耳の生え際にだけやつはあらわれる。このまえ美容師さんが白髪染めちょっとまぜたっていってたのに一ヵ月やそこらでこうなるのはやはりストレスからくるものなんだろうか。その部分の数本しかならんしな。もさいしふとるし無職だし金ないしふきでものできてるし自分さいあく。

くもり。なんとなくへこんでいてもLINKの音楽がんがんかけて聴いてると少し元気でますねありがとうLINK。今日はいろんなところへいって必要なことをした。ガソリンオイルが500円でいれられるなんてね。病んでるのか占いの雑誌も買った。不安なうえにいらいらすることもあったり体調わるかったりでまあ情緒不安定なんですけど染五郎が気になる仕事をもってきてくれてまよってる。こんなところにつとめてみてえやとか思ってたところではあるんですけど遠いんだなあこれが。でもほかにいい条件のところもみつけられんかなと思ってぐらぐら。あーもーなんかいやだー。というわけでとりあえず明日からまた学校いきます。これもこれできまづいなー。