雨。高校生くらいの男の子たちが自転車にのりながら黄色い旗持って横断歩道をわたっているのをあほやなあってみてたけどスパルタのチケットを昨日、振込み締め切りなのに気付いてもういちどでかけてふりこんでからわたし、ライブいけるんだろうかと気付いたわたしはあほでないのか。まあいけないなら売るしかないさ。月曜もこりずにこりてるけど面接です。パワーポイント、なんかつかって発表しなきゃいけないんだってさ。今日一日ですべてならうところはならったからもう行かなくていいやと思ってるんだけどどうなのか。

無駄遣いしてる余裕なんてないのにねまたおでんくんシャーペンやらボールペンやら買ってしまった。

何ヶ月に1回?いやたぶんもっと近い頻度でいもうとにいらつく。なんであー神経質なのにひとには気をつかわんと好き放題だしわがままなのか。