市民プール


雨。あ、どうも、全力で病みっぱなしです。眠りにまたなかなかつけなくて今日も朝おきるのがつらかった。今日は写真教室だった。自分の撮った写真で先生がこういうだろうなあって見当がつくようになったっていうのはやはり少しは成長してるってことなのか。結構思ってたことをどんぴしゃにいわれた。ほんとうはこのあと打ち上げだったのにお金ないし寝不足でだるいしと思って参加しなかった。それでも500円とられたのはなんで?と思いつつ。ぶらぶらして結局なにも買わず(あ、おかしだけ)帰った。次の就職についたら、おべんとうばこがあたらしいのほしいのにそれも買えずみてるだけー。せつねー。親といると気がまぎれたりするとやっぱ実家にいるっていうのはいいのかなあとたまに思ったり。もめたりするとまたひとり暮らししたいとか都合よく思うんだけれど。とりあえずたからくじがあたったらしばらくあたたかいところにすみたいのです。こんな雪国はまっぴらです。月曜にうけるところ、行きたかったところなんだけど経理事務やからまったくやっていく自信はありません。でもそこについたら時給はさがるけど勤務条件はばっちりなの。ライブにもよゆうでいける。いつもライブ中心でごめん。きまったら3月のスパルタはやっぱり次の日休んででもいくぜ。気づけば最近ライブいってないからこう精神的に発散するとこもなくてだめなのかもと今日ちょっと思ったし。もうとりあえずはたらいていけるところにきまってほしい。この画像、一番うつしたかったのは監視員のうしろすがた。二番目がプールに入ってるこのあたま。車で信号待ちのときに車の窓あけてとったから距離が遠い。ついでにたぶん、その姿みられてたらとてもあやしかったと思う。フライデーとかの記者みたいとかそのとき勝手に思った。そういえばLINK@神戸でしたね今日。みんなたのしんできてね。いいなあ行きたかった。2月のは絶対いきたい。