観覧車


たぶんくもり。目覚めたら14時すぎてて外が暗かった。妹が最近インターネットの履歴を毎日消している。わたしは自分のブログをこそこそ身内にみられているのもいやなので消しているんだけど(まあかくすようなことなんてないけど)妹はそんなのもなにもやってないはずなのになにかあやしいものでもみているんだろうか。自分もやっているとはいえなにかわけがわからないいらっとする。ひとつ、仕事をキープ的なことをしたけど今日、ひとり受けにいったらしいしだめだろうな。どっちにしても短期だからまた探さなきゃいけないのは目にみえているけども。土曜日、隔週でも仕事いくのはいやなのに(写真教室あるしね)たいがいのところは隔週休み。そんなになんでみんなはたらくんかね。わたしは職につくことができるんかね。このままなにも払うことができなくなって最近契約したばっかりの携帯もとまったりスカパーもみれなくなってしまうんかね。ああどうなるんやろう。そればっかだけどそれしかないから仕方ない。