クローバー


晴れ。今日は面接に。結局、登録には行ったけど行きたかったところ、労務管理的な経験がないとだめみたいで断念。あーなんでこんなまじめにさがしてるのにうまくいかないんだろ。つかれてきた。生協のお店にひさびさいったらめずらしいものがうってておもしろかった。吉野屋の牛丼をほんとに何年ぶり?っていうくらいひさびさ食べた。ひとり牛丼はやっぱりできずお持ち帰りにしてちがうところでこっそりと。やっぱうめえな。今日なんですよねほんとうはクリスマスって。だからといって別に。ゼリーつくったのもさとういれなかったからやっぱりおいしくなかった。あー。このままいくとやっぱりワークショップはあきらめるしかないかなあまああたってもないかもだけど。LINKの京都は行きたい。しばらく間あけてGOOD-BYE UNDERWORLD聴いたりするとやっぱりかっこいいわと再認識する。あーーーライブいきたいー。3月なんてどうなってるのかもわかんないのにね、さっきおでんくんたまごっち予約しちゃった。いちばん必要ないものかもしれないのにいろんなところで売り切れになってたらみつけちゃうとやっぱりね。