電線


すっかり夜型になってしまったので意味もなく夜更かしをしている。寝てても起きてても落ち着かないっていう。「浜ちゃんと」、みてたらエンディングテーマがLINKのもしも僕がミックジョーンズみたいにだった。なんとなくうれしかった。テレビの歌番組にでるとか自体は姿をみれるのはうれしいけどへんなブームみたいのにのっかかってほしくないみたいな、複雑な気持ちになるかもしれないけどスカパーとかにはもっとでてほしいなあ。昔、まだ契約してなくて見損ねたときはM ON!でワンマンライブの模様とかながれたのにな。唯我独音もなくなったしでしらないだけかもだけどさっぱりLINKみかけなくなった。

くもり。特になにもなしいまのところ。明日は少しでかけようかと思います。でかけるの今年最後かも。来年こそは初詣にいこうと思います。前厄だから親についていこうかなと。ここ数年は寒さに負けて行ってなかったけれど。年末はまだテレビ、みるものあるのでいいなあ。今日は所さんの4時間18分あるスペシャルのといいとものスペシャルと。そういえば、ちまたでは黒髪ブームなんですってよ。わたしは暗くといったら黒くされただけなんだけれど流行にのってるふりてもしておこうか。少しだけ色あせて茶色くはなってきた。なれてしまったのでとりあえずカラーはすぐじゃなくてもいいやと思うけど縮毛は早くしたいなあ。遊びに行くことすらできないこの生活がかなしい。