今年よかったCD

OVER THE REVOLUTION

OVER THE REVOLUTION

スパルタローカルズ

スパルタローカルズ

Daniel

Daniel

LINKはこのアルバムになって感じがかわってGOOD-BYE UNDERWORLDとかの方がすきかなあと思ったりもするけど時々むしょうにききたくなるかんじ。中ではやっぱり「家に帰るよ」がすきだけどヨコスカの狼でほえるのが聴きたくなる。ここであげてしまうアルバムはやっぱりライブの相乗効果ですね。モンパチのアルバムはライブ後で買ったからなんかみょうにはいってきてスパルタはライブ前に聴いてたときはそんなにでもだったけどライブ後にあほみたいにはまって聴きまくった。あのこはいつでもピーオーピーの歌詞がやたらにあたまにぐるぐる。