今年よかった本

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

本もCDもあんまり買わないからもしかして雑誌以外に今年買った本は教科書とこれくらいかも。リリーさんがすきだから書いてる本はほとんど読んでるけれどやっぱりこれはよかった。さんざん泣いた。講演会でもいっていたようにおでんくんにもおかあさんのことがあらわれている部分があって、おでんくんが夢はおかあさんと一緒に住むことだよとかいってるとなんかこの本を思い出しては感慨深くなってしまう。ドラマとか映画とかいろいろやると思うけどやっぱりこの本を読んだほうがいいと思う。あ、そういえば細木さんの本とかも買ったなあ。来年、よくないことばっかり書いてあるのであまり信じないでおこうとは思ってるけど。