平泉寺


くもり。もう今日で今年もおわりですね。ふりかえると前半はあまり考えたり悩んだりしてなかったぶん、後半にどかんとつけがでてきた年でした。まあ大半職のことなんだけど。わたしはあそびまくれるほど基本的に元気でもないので遊びの面ではいいかんじで充実してたなあと思う。今年になってLINKのライブはすごく減ったのであまりいけなかったような気もするけどリリーさんにも会いにいけたしモンパチ、ハワイアン、スパルタとかも見にいけてよかったしあと名古屋にポラロイドのワークショップにいってポラロイドデビューしたりパラグライダーで空とんだり貴重な体験もした。職業訓練所もある意味貴重な体験だったのかなあ。来年にかけてなにかを変えたいというようないきおいも目標もないのでとりあえず楽しめたらいいなあと思います。写真教室はつづける。あまりに貧しかったら春まで休むかもだけど。そして写真をたくさん撮る。あとまだライブもとうぶんいきます。ほかにも興味があることはどんどん参加していきたい。あそびたい。まずは職を決めないとなにもはじまらないな。ついでに今年こそだれかをすきにもなりたい。こればっかりはどうにもならんけど。ひまだからとりあえずいろいろふりかえっておこう。今テレビでやってる番組、犬井ヒロシのひとがでてるけどエンタのときと普段は全然違うかんじなんですね。かわいい顔。というわけで今年もありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

よい月のはずの最後のしめくくり、たからくじが3300円あたりました。過去最高ではあるけどこんなんじゃなあ、しばらくはたらかんでいいかともならない。二億円ほしかった。

紅白のリリーさん、つかれてるのかはじめだれてるかんじがおもしろかった。岡村がでてきたときはおもしろそうだった。小池徹平くんはやっぱりかわいいかおしてるなあと思った。占いのランキングもみてたけど280位代だったようなびみょう。そらそうですよね。みんな、いまごろ来年にむけてあたらしい気持ちでいるのかしら。わたしはまったくだめですね。ぬけがらっつーか、なんというか。