紅葉


くもり。外はすっかり雪景色なのを窓越しにみる。もうカウントダウンジャパン、LINKもおわったころかなあ。アジカン横浜アリーナのにでたときも多少気にはなったけどカウントダウンジャパンはそれ以上にどうだったか気になるな。東京とかにすんでたら多分間違いなくいってただろうなあ。あの会社につとめるかどうかばっかり考えてる毎日。おっさん三人と四人で毎日すごすってどんなかんじなんかなあとか。たぶん会社全部で4人っていうのは。つくえも四人であわせてごはんとか食べるのかなあ。逆に人数少ないから休んだりできないのかなあ。まあそういうときでも休むけど。年明けてもっと魅力的な求人がでてくるといいんだけど来年に期待してないからちょっとどうでもいいような気分にもなってきた。考えるのにつかれただけかも。ここ最近、12時間くらい寝てる日々が続いてる。起きてもテレビとインターネットすることくらいしか思いつかない。またゼリーくらいつくってもいいけどあんなの5、10分でできるしな。年末年始でまたでかくなりそうだけどでかけるにもあらためてお金ないし。年末年始あたりにあそぼうといっていたともだちからも連絡ないしほかには誰からも連絡ないしあーわたし友達いないとかこうひきこもってるとたまに思う。さそわれてもいけないけどさそわれてみたいようななにか。来年の目標はなにごとにも期待しないにしようかな。てきとう。今日の夜ごはんは焼肉。

かなしいおしらせがあります。わたし、来年は前厄&中殺界だとずっと思っていましたが来年、大厄でした。そりゃ職もみつからないわさーってかんじ。気がつかないうちに前厄がおわろうとしていますけれども今年、悪くなかったよ。リリーさんにはじめて会えたししかも2回も。まあリストラにあったりしたけど。あー初詣どころか厄払いにいかなきゃー。

カウントダウンジャパンのLINKのとこ、更新されてた。なんかいいふうにかかれてた。いいライブだったんならよかったな。やないさん、Tシャツじゃなかったんですね。しかもマフラーまでしてるし。M ON!で二月に放送されるみたいだけどGALAXY STAGEとEARTH STAGEしか放送されないからLINKはみれないみたい。あーかなしい。
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0607/quick/tokyo30-11.html

音楽の好みって時にかわっていくものですね。GO!GO!7188が何年か前はすごいすきだったけどさっき録画したのをちらっとみたけどなんかぴんとこなくて途中でやめた。今からダンス甲子園でもみようひまつぶしに。IQサプリでもどっちでもいい。つーかなんで福井は民放2チャンネルのほかにフジ系と日テレ系しかはいらないのか。そのあと有頂天ホテルを録画しつつエンタでもみるつもり。明日はガキの使いみたいけど紅白にリリーさんでるしどうしようかなあというところ。おなかがすいてないのになんでも口にいれるからおなかまんぷくで焼肉でもたべれるかどうか。毎日寝っぱなしだから背少しでものびたかなあ。