バナナ専門店


晴れ。あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。今日の画像がなんでこれかっていう意味はあいかわらずなし。大野の店なんだけど有名なのかどうか。世界のバナナとか書いてあってきいたこともないバナナがいろいろ売っていた。年賀状がだすのもくるのも年々へっていくそんなのを実感した今年初めです。リリーさんからメール?の年賀状がきた。ともだちが思いがけなく今年の春おかあさんになるらしい。まあおかしくはないけども結婚の仕方がすごかっただけにびっくりした。どうなることかと思っていたけどまあよかった。明日は親について初詣に行ってこようと思います。前厄やから何年ぶりに。スパルタ、やっぱり4月にアルバムだすらしい。このまえアルバムだしたばっかりやと思うのにすごい。金沢のライブ、いきたいけど平日だしどうかなあ。下手したら毎月休むことになっちゃうしなあ。でも行きたいーどうしよう。やっぱりコウセイさんとチュートリアルのひとにてるな。今日もおもしろい番組あんまりないですね。明日はちょっとみるものあるっぽい。ひまやー。