金沢駅


東京タワーのもこみちの髪型、あれはさすがにださいよねえとかいってた矢先な自分の髪型がもこみちレベルでださいのに気付いた。もこみちはわざとださくしてるからオッケイなのかもだけどわたしは素でそれだからどうなのか。美容室へ行く金もないよーわーん!急によく思いついたりするのでまたお風呂でぼうっと。前の会社で一緒に働いていたひとのともだちがディズニーランドのグーフィーにはいってたらしいんだけどあれさー、ディズニーランドってきびしくてそこでぬいぐるみに入って働いてる期間は親にも正体を教えたらだめらしい。わたしも長年、着ぐるみにはいって働きたいとか思っているけどディズニーはきびしいかもな。とりあえず正社員で着ぐるみの仕事をするつもりもないけど。気がついてみればわたし、去年のこのころからも新しい仕事をはじめてた。今年はまだきまってないけど。そして去年の幕開けにはエロカメラマンから電話がかかってきて技術を学びたい反面逃げ出したくて悩んでたっけ。あのカフェにはもういけてないけど逃げてよかった。