たらこ抱き枕

くもり?デザイン変えたら書体までかわった。前の方がよかったなあ。あー。もうそろそろしたくして面接いかなきゃいけない。もうひとつ、求人で気になるのあるから余裕あったら職安もよって。昨日、もうたぶんなんとしてでもLINKの京都のやつ行くでしょうとチケットとったら32番だった。ずっと前から発売してるはずなのになんで?まあ、LINKのHPでは公開してないしとかいってもそれだけが原因じゃたぶんない。ノーリグもでるし、わたしにしてはかなり行きたいライブなんだけど。LINK、わたしがはまってから京都きたときあったかなあ。滋賀とかの記憶はあるけど京都はどうだっただろ。福井のいいところは前もいったように金沢と京都が近いことくらいです。まあ、名古屋や大阪も中途半端だけど2時間半くらいでいける。大阪ならどんこうと快速で、名古屋なら高速バスでそれくらい。でもほんとうにいきたい東京までは高速バスで片道9時間。往復1万5千円くらいですむけどかなりきつそう。


たーらこーのこれがちょっとほしい。身長90CM。でも高いんだよねえ。もうひとつほしいおでんくん人形のでかいのとおなじくらい。ほかにもマグカップとかかわいいのいろいろある。
http://www.blueflag.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=89187

とりあえず福井人の中ではわたしがいちばんLINKのライブ見に行ってるかもしれんなと勝手に思ってたけどもしかしたら違うかも。前から日之出の松木屋にはなぜかLINKのCDそろってるからすきなひとがいるんかねって思ってたけど今日行ったらコメントまで女子の字で書いてあった。今、面接から帰るところ。もし、受かっても来年になったらまた職探ししなきゃいけないかもしれない。まあそのときは仕方ないか。

やっぱり妹には腹がたつ。おとうさんをきらってるっぽいけど自分、性格そっくりやんかとか思ったり。