21世紀美術館


今の今までパンツのボタンなおしをしてた。いっとくけどふとりすぎてはじけとんだんじゃないよ。見た目、見えないかもだけど二万円くらいしたやつだからすりきれてるけどできるだけはかしてもらう気分で。月曜に企業の方の面接になった。まあおちても一年弱かもなところなので割り切れますたぶん。短期だけどだめだったときの職も一応用意されているしほかのところの面接けってきたのでいざというときはそっちの手もあるしなんやったら正社員とかアルバイトの道も考えてもいいかもしれない。とりあえずお金があたればいいのさ今は。行きたいライブに行けて車検と春までは断念した写真教室のお金はらえてそのうえパソコン買えたらばんばんざい。とりあえずそんなかんじで。

くもり?あずちゃんからうれしいしらせ。ノーリグゴールデンウィークに福井くるって。前からちらっとは教えてもらっていたけどその日、日曜だしよっぽどのことがなかったら確実にいけるじゃないですか。あーもうこうなったら販売とかの仕事でもいいやーとか思ってたけどこういうことがあるからやっぱり土日休みがいい。あと、カウントダウンジャパンのときのLINKのライブ模様もM ON!で流れることが決まったらしくてうれしい。こりゃあW録画ですね。なんなら再放送も録画。まあ冗談ですけど。いきたいライブがつづくとあーはたらこーって思う。そういうのってだめですかね。でもそんなもんですよねと自分に言い聞かせる。いもうとのことでいりいりするのはいたって生理前のような気がしてきた。でもむかつくもんはむかつく。今、テレビで前の会社のひとがでてた。ちらっとしか見てなかったから、なんの活動ででてたんやろう。今日はアテンションプリーズスペシャル。ああいうみやすいのすき。上戸彩はかわいいね。昨日は録画してた派遣の品格みてたけど今回、あのドラマが一番おもしろい気がする。篠原涼子がすきなうえにドラマもおもしろい。派遣の話だからある意味自分に近い話かもでそれも興味あるのかも。まあ、正社員に派遣ってことで差別されたりとそういう感覚はないかもだけど夏までいた会社では派遣ってことで勝手に仕事時間はがーっと仕事をやってよっぽどのことがないときは定時で即効帰らせてはもらっていたけど。まあ、帰っていいよも何もいってくれないほどほったらかしなかんじだったしそれでよかったと思ってる。やらなきゃいけないことはかなり確実にやってたつもりだし。

これからここでリリーさんのともだち、オリスの月9東京タワーの解説みたいのがみれるみたい。ドラマーっていうのはバンドのじゃなくドラマを見る人のドラマーらしい。リリーさんが寺小屋とかでいってたけどほんとにすごいドラマ好きでドラマを見るために会社から帰ってしまったりするらしい。
http://www.lilyfranky.com/reg/reg12/index.html