フイッシュアイ

晴れ。ダイエットのためにこんぶとかめかぶばっかり食っている。逆にこういうものばっか買ってると高くつくなあ。ずっと海草くさい気がするし。今日、面接にいってきた。行ってみたらやっぱえらいひとの秘書やん!(ついでに受付とか会計事務とか)って思って面接の帰りことわってきた。おとうさんもはたらいてるのにえらいひとの秘書でなにかでかい失敗したらまずいっていうのとそのまえにわたしはそんな器じゃないですしっていうかんじで。だってあの雑誌の表紙になったりするおえらいさんもたぶんくるんやろって思ったらこわすぎる。そのかわり、2ヶ月あまり違うところではたらくっぽい。わたしももう疲れ果てて流れるままなかんじ。うかったらのはなしやけど。まあ、2ヶ月したらなんかいいのでてくるかもしれんしなあってことにしとこ。とりあえず目先の行きたいライブに行けたらいいや(そばっかり)。あーでも車検とかどうなるんやろ。というわけで明日も面接。昨日もなかなか寝付けなくて寝不足気味。昆布屋孫兵衛、ワイプラザの中にもはいってるんですね。いちご大福食べたい。

LINKのライブが追加になっててSUGARCULTっていうバンド?のオープニングアクトになってるんだけどこれって外国人なのかなあ?チケット5500円とか高いし。洋楽にうとくてすいません。でも赤字で書いてあるし大物そう。洋楽っていえばくろさんだからくろさんに後で聞いてみる。このまえも聞いたことのない外国のひとのライブ、名古屋まで見に行くっていってたし。そういえば、くろさんで思い出したけどキーマ、なくなったらしい。そんな予感はしてたけど。前の会社の社長もしなり通ってたインド料理キーマ。あのインド人はどこにいったんやろう。とりあえずライブ、大阪や名古屋やらあって行きたいけど金がないので行けない。

あ、SUGARCULTはてなに書いたら線でてきたから正体がわかった。アメリカのひとっぽい。今井翼がファンとかはどうでもいいな。やないさんの日記、今日のはまたすごい切り口だった。前にちらっと濱北さんと同居してるんでなかろうかと思ったことはあったけどやっぱそうみたいやね。それともなにかわたし勘違いしてる?もう、ストレートにいってくれんとわからんわあほやで。なんで今日こんなに福井弁?あと、日記読んでふと思ったこと、やないさん、結婚でもするんかね。こもりさんは結婚したの?

フィッシュアイ、前から気にはなってたんだけどこれかわいいほしい。限定みたい。でもこれ見るとめだまのおやじを思い出すのはなんでだろ。とうぶんはなにも買えないのが悲しい。
http://www.lomography.jp/shop/?showproduct=257

そういえば今の木村カエラちゃんがかわいい。snowdomeのPVとか髪型とか。ほんとはああやってばちばちにまつげとかしてみたいけど長さはそれなりにあるんだけど元さかまつげのせいか(幼稚園前に手術あり)まつげがぼさーっと下むいたままあんまりいうこときいてくれない。昔はまつげパーマもよくかけてたけどかけるたんびにまぶたとかひりひりしてたしあれ、店によっては髪のパーマ液って話も聞いてこわくてずっとやってない。

年賀状の当選した小包のカタログもらってきた。50個の中からえらべるっていいね。肉かめんたいこかでまよってるところ。簡易保険のいつももらえるやつもたいがい肉かめんたいこ。それかさくらんぼとか。

ひとつ、前から気になっている職がある。あっちも受けてみようかなあどうしようかなあ。明日の面接行って考えてみようかなあ。面接いってー職安いってー今日もうっかりのがした吉野屋牛丼たべてーとかのコース。15時までっていわれると食べれるときは食べとかなきゃとか思う。

これもかわいいなあ。あとJILLEにのってたMILK FEDホルターネックワンピース
がめちゃめちゃかわいかったけどわたしにはにあわんかもなあ。http://zozo.jp/shop/phagge/goods.html?gid=147614&did=&cid=376