21世紀美術館


晴れ。右の口の中にでかいかぜねつ3つもあって痛い日々がつづいている。しかも日々でかくなっていてだから日中、気がつくと口半開きでうっかりするとよだれ。昨日も今日もスーツ姿ででかけたので冷えてばっかり。そういうわけで今日も面接。うかりました。というよりうかるもなにも短期なので面接なのになにも聞いてこなかった。社員が産休のかわりに派遣のこがはいったけどそのこにもこどもができたらしくてもうすぐうまれそうってことのかわりなので誰でもいいんでしょ2、3ヶ月くらい。わたしにもついでにこどもができたらいいのに。できるわけないのに。とりあえず所長さんがいいひとそうでしかもアバウトそうでなんかそれはよかった。だけどあーこれでまた職探しを探しつづけばならぬ。車検とかのお金とかどうなるんだろ。だけどもうライブはいきますよ。いかなきゃはげると思う。雪見だいふくの生チョコのやつ、ちょっとあまいけどおいしい。すいません、また食べた。それで黒酢飲んでプラマイゼロにしようかと。

○いくつもりのライブ(いまんところ)
2月10日 京都 LINK、ノーリグ
3月21日 大阪 スパルタ(ワンマン?)
4月?日 金沢 スパルタ
5月 6日 福井 ノーリグ

今週、妻が浮気しますもなかなかおもしろかった。石田ゆり子がやっぱりきれい。今回はこれと東京タワーとハケンの品格はよくみそう。最近じゅうぶんてれびっこだし。秘密の花園も寺島さんがでるからなにげにみてしまう。