21世紀美術館


眠いのに来週には生活のリズムももどさんといけんのにおきている。やっぱり毎日とりとめのない不安ばかりだ。次に行く会社はわたしふくめて13人で引継ぎがおわったらわたし以外みんな男子。事務所に13人の中で女子3人という環境ではながいことすごしてきたけど会社全体でそれってどんなかんじなんだろう。あ、でも一日でやめた会社もそんな環境だったか。わたしの担当らしきひとが山川恵里香似でいてかわいいんだけどわたしより年下なのかなもしかして。それなのにわたしよりずっとしっかりしている。まあわたしはへたれなんですけど。東京タワーのドラマはわたしが一番だめ人間だった時期とかぶるからかな、やたら泣ける。それでなくても最近涙腺がゆるすぎる。今日はとうとうケロロ軍曹で泣いた。

なんの根拠もないけど髪切りにいっていい気がしてきた。考えてみると三月半ばまで美容室行けないってつらいし。今やすいみたいだしあたらしいとこ開拓してみようかなあどうしよう。ストレートとカラーは三月まで泣く泣くがまん。まっくろくろのままでしばらくいる。まあ、まだ就職活動しなきゃいけないしな。明日からこそあめ以外あまいもの食べない。アイスも食べない。仕事、私服って服ないとどうしようとかもうほんと悩みいっぱい。明日のナンバーズやらロト6やらあたってくれないかな。

くもり。というわけで明日、美容室に予約。おかあさんの腰の様子がよくないので針打ちに行くついでに。針とか、わたしはいやだなあ。整骨院とかは行ってみたい気もするけどそれでもこわいし行けてない。

今日の写真とか超いまいち。