おう?少し体重へったかも。微々たる努力はしつつも食ってるけど。今年の越前時代行列のゲストは沢村一樹だって。エロトークすごいけど今なら人集まりそう。ちなみに去年は的場浩司。ねえ、福井は越前、富山は越中、新潟は越後なら石川はなんていうの?

くもり。仕事はじめ。つかれたー。ひとはみんなよさそうだけどどんどん汚い職場になっていく。たどりついたときここって倉庫?的な感。女のひとひとりだとしてもなんでここまでになるんだろみたいな。お湯もやかんで各自わかす的なのとか。まあ三ヶ月の辛抱だ。かわりにそうじもなにも男のひとがするからせんでいいといわれてるのは楽っちゃあ楽なんだけど。昨日はまた緊張のせいか一睡もできないかんじになったのでもう寝ようかな。おそくなったのに残業つけれなかったしいろいろ損してる気分。今やめたら携帯がとまるスカパーが見れなくなる差し押えにこられるとかなのでとりあえずはたらくしかないのだ。ほんとに嫌になったら他にいい職みつけてとっととうつるぜ。

仕事もそう楽でもない。慣れたらなんともなくなるのかもだけどなにせ引継ぎ一週間。なによりいってらっしゃいとおかえりなさいっていうのがなんかはずかしくていいづらい。