晴れ?へとへと。やってけるかやってけないかは五分なかんじであるけど今のわたしは多少のことは乗り越えられる気がするだってお金がないから。三月、まるまる給料入るようになったらスパルタのライブ行って縮毛矯正やっぱかけてカラーもできたらやって服も買って皮膚科もいこうっと。あーなくなりそうなファンデーションや洗顔も買わなきゃならねえ。ってそんなに買ったらお金つづかなくなりそうだけど希望はそれで。二月のLINKだけが最近のわたしの希望。光。楽しみ。いきおいあまっていつもよりあばれたらどうしよう。電話応対、まあすきではないけど耳が遠くなかったらもうちょっと積極的にとれるかもなのになあと思う。かなりの確立で聞き間違う。普通に話してても聞き間違う。とりあえずなによりいってらっしゃいとおかえりなさいがやっぱりなんか気恥ずかしくてぼそぼそしてしまう。男の子、ひとり、嵐の二ノ宮くんをかっこよくなくしたかんじのひとがいる。今日は朝から男のひとたちが怒鳴ったりしてもめてたのでこわかった。引継ぎのひとがいなくなったら昼間はほとんどわたしと所長のふたりだけになるのかと思うとそこも不安。まともに話がつづいたことがない。