今日のおかし

晴れ。とりあえず仕事の内容や職場がきったないこととかをおいといて働くっていいね。とりあえず平日はひまがないから余計に無駄に悩むことがない。会社行って帰るころにはまっくらでごはん食べたらもう眠いとか時間がない。そして土日くらいの休みは体やすめたーいとか思ったらあっという間にすぎさる。それでもって家にいるよりはカロリー消費するしお金ももらえる。いいねえこういうのでいい。まあ違う種類の不安やストレス的なものがまたできてくるのかもしれないけど。とりあえず5月まではわたし以外はみんな男子なので同性の人間関係の悩みなんてないし仕事内容以外は余計に悩むことはないかも。まあ問題なのは引き継ぎがあと3日しかないということ。やるしかないのでやる。ただ、あまりに胃がいたくなるほど帰りとかおなかがすくのでついおかし買ってもいいやうへへとか思って買ってしまうのがあぶない。今日もそしてこんなの買ってたべたうえにじゃがりこ食べた。でもこれもおいしいかったの。微々たるものだけどやっぱり体重がへってるからもうこれからはほんとあめ以外は買わないように気をつけなくては。お金もどんどん減るしまだ全然でぶやし。はあ。そういいつつこれから年賀状であたっためんたいこをがつっと食べるつもり。めんたいこまつり。

めんたいこ、超うまかった!!!スーパーで売ってる安めのやつで十分にうまいと思ってたけれどやっぱり高級なかんじのはちがいますね。前のゆず風味のやつはにがてだったけど。

最近は寺島さんがテレビにでまくってるからいいな。来週のメントレのゲストも寺島さん。結婚してないんだってね。寺島さんのよめでもいいな。あーでもリリーさんのほうがやっぱいい。とか勝手な妄想。とりためたビデオをみたいのに昼型生活にもどして三日目なのにもう眠くて仕方がない。昨日、またしばらく寝付けなかったのもあるかもだけど。

僕らの音楽見てた。徳永さんの声はたまんないっすね。昔からすきだったけど。